ちかね・ザ・わんだぁらんど

誰でも気軽に見ていってくださいw

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせなのだよ←

ブログを数日お休みしますm( __ __ )m 理由は前に一度(かな?)言った旅行です! 東京に行ってまいります(。・ ω<)ゞ 3日に帰ってくるのですがその日に地区の行事があるので多分4日にPC戻ります!

由来?ナニソレ?オイシイノ?(メ・ん・)?

今週のお題「名前」 「燐音」の由来は・・・ないなwww 友達と名前考えてて、「音って漢字入れたいね(友達のユザネに音が入ってたから)」って話になって「りん音」まで決まって漢字が「凛音」だった。だが、姉の友達に漢字から全く一緒の人がいたので(P、N…

ペンタブの練習ww

これ描くのにすごい時間かかったwww

東方って・・・?

あの、私最近、東方の曲を聴くようになったのですが、YouTubeがメドレーばっかりで1曲ずつ聴けなくて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 東方との出会いはうごです(´∀`) その時は興味がなかったのですが、ゆっくり実況を観だして気になりまして。 これを見た方!おすすめの…

「2013 日本の夏(お絵描き)」 ペンタブ買ってもらったので(;´Д`) まだ慣れてない(/ _ ; ) あとなんかこれ描きずらかったかな(^_^;) 風鈴欲しいわーww こんなに日が照ってたら真っ黒になるわーww

もう死んだわw(´;Д;`)

3DSが禁止に・・・(´;Д;`) 今日誕生日なのにできない・・・(´;ω;`) 8月19日までとか・・・(´;ω;`) うごが・・・!! 初日からできないじゃないヽ(`Д´)ノ マジでないわ。゚(゚´Д`゚)゚。 交渉できんかな・・・無理だ、俺が悪いんだし。゚(゚´Д`゚)゚。 依…

予約したぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・)

モンスターハンター4の予約しましたぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ 楽しみですヽ(*´∀`)ノ

きらきら(*´∀`*)ノ。+゜*。

あ、キラキラやりすぎたww しつこいなぁwww もっと付けようかなwww キラキラ(*゚∀`*)ノ☆。゚+. 追記 自分でムカついたので減らしましたwww

動画紹介(;_;)

レタスpさんの曲/// 動画を書いている涼さんも大好きです///可愛い絵ですね(´∀`) 悲しい歌(m´・ω・`)m(´;Д;`)

(´∀`)動画紹介

レタスpさんの歌大好きです///

楽しみ♪

今週のお題「2013年、夏の予定」 今年の夏休みになんと! 東京ディズニーランド&ディズニーシーに行きますヽ(*´∀`)ノ イエーイ(・∀・) 東京巡りもするよ♪

ヒビヤァァァァァァァァァァァァ///

オツキミリサイタルのPV見ました/// これ見てヒビヤが大好きになりました\(//∇//)\ わんにゃんぷーsの絵大好きです///