ちかね・ザ・わんだぁらんど

誰でも気軽に見ていってくださいw

テスト近いですw

来週の火曜日テストですw

いい点とらないとDS返ってこないかもwwww

DSとられてもTVずっと観てるから結局勉強しないんだよねww

なんせ、2次元も3次元も好きですからww

ジャニーズ超好きなんですよねwwジュニアとかわかんないけど(((

最近ボカロよりもジャニーズとかのほうが聴いてる時間長いかもwww

カラオケもジャニーズすごい歌いたくなるんですよねwww

まわりの友達が知らないからなかなか入れられないけどw

 

あ、テストの話のはずが・・・!

 

まぁテストはあれですよwそこそこ勉強してそこそこの点数とるのが目標なんでwww

400点とったらペン20本買ってくれるらしいので一応400点目指しますがwww

はっはっはw