ちかね・ザ・わんだぁらんど

誰でも気軽に見ていってくださいw

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。そして、さよなら。゚(゚´Д`゚)゚。

うご今までありがとう 素敵な時間をありがとう・゜・(ノД`)・゜・ 最後までやれなくてとても残念です 12時までやりたい。゚(゚´Д`゚)゚。 はてなさんこれからブログなどでお世話になります。m( __ __ )m

うごメモ、短いあいだでしたが今まで本当にありがとうございました!!

「うごメモへのメッセージ」 うごメモ、去年の夏、友達に教えてもらって始めた。最初はDSで絵がなかなか描けなかったけど今は始めた頃とは大違いです(^-^) リアで描く絵もうまくなりました。俺にイラストレーターという夢をくれたのはうごメモのおかげです…

ヽ(*´∀`)ノ

いきなりですが(・∀・) フレコ交換しませんか?ヽ(*´∀`)ノ 3DSのフレンド募集です(*´∀`*) ↓俺のフレコ 3153-4135-9363 です!!! よろしくお願いします(n‘∀‘)η

(;・∀・)

今週のお題「スマホ使ってる?」 ↑持ってねーよ(;・∀・) (o^-^) 持ってねーよ(^言^) 高校生になってからなんでwwww ほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゜Д゜;)

おバカ事件wwww

少し前の話。 学校に筆箱持ってくの忘れたんですよ((バカ シャーペンだけでノート書けんな・・・と思って、家に電話しました(^ω^) じーちゃんが出て(耳悪い)40円使っても話が進まない(゜´Д`゜)ってことで 「もういいわ」と言って電話やめました。 次…