ちかね・ザ・わんだぁらんど

誰でも気軽に見ていってくださいw

2014-01-01から1年間の記事一覧

さっそく放置してたw

ネタがないんです! 画像つけられないので((( あ、明日誕生日でs((わーいわーい) 明後日部活のコンクールですw(うぃーうぃー) 明後日って及川さん(ハイキュー)の誕生日らしいですね!うっひょっひょー!! はい。かくことないので終わり。(((

痩せたいです。

痩せたいです。でも食べちゃいます。 痩せておしゃれしたいんですよw 男装したいんですよwww クラスで(先生抜き、男子入れて)2番目くらいに体重重いの! ヤバイのよwヤバいのよw でも食べちゃうんですぅぅぅ!! 誰か助けてww

アカウント作るのめんどくさい

ケータイ小説の話。アカウント作りなおすのめんどくさいので、書くときは新しいブログ作ってやりたいと思います。下書きとかあるのでwwww この前授業中考えてて、また中二くさいのが思いついたので話がまとまり次第書き始めたいと思いますw(って言って…

漫画かいてみたいw

創作キャラはいるんですよねwあまり公開してないけどw 話がね・・・思いつかないってねww 思いついてかいていても途中で恥ずかしくなって消しちゃうしwww うわぁぁぁwww 中二病チックだしww話そんなに面白くないしwwww ケータイ小説だって途…

テスト近いですw

来週の火曜日テストですw いい点とらないとDS返ってこないかもwwww DSとられてもTVずっと観てるから結局勉強しないんだよねww なんせ、2次元も3次元も好きですからww ジャニーズ超好きなんですよねwwジュニアとかわかんないけど((( 最近ボカ…

お久しぶりです!

ちかねです!放置してすいませんでしたぁぁぁぁぁ!! 時間がないんですよね(( 嘘ですネタがないんですw まぁどちらにせよ受験生なのでww これからは週一くらいでは更新したいですねw 今3DS取られてるんでイラスト描いてうpすることできないし本当にネ…

うぇいw

クラス替えに一安心です。仲良い子と一緒になれました。(一人のぞいて) あと少しで部活見学が始まり、仮入部になり、本入部!さて、ホルンに何人来るのでしょうかw

こんにちは!ちかねですw あと数日で新学期です!クラスが気になりますねw担任とかw 話すことないので、この前描いたセトキュンを///(下手ですいまソン)

受験生w

こんにちは!燐音です! また。放置してました(((( 今週のお題「春になれば」 春になれば受験生ですよ!wwどうしましょwww 進学校にいくつもりなのでお勉強しなきゃww 生徒会長に立候補したけど落ちたしwwww おべんきょぉぉぉぉぉぉぉぉ

名前変えます

知野 燐音(ちかのりんね) にします。 え?なんか変?しらないなぁww うごとかは略してちかねにしますww

あけましておめでとうございます((

ずっと放置してました。 こんにちは、燐音です(*^_^*) またいきなりすっごく放置してましたwwwwww 今年は俺、受験生になります! 親に怒られるまでネットに来るつもりですww 今年もよろしくお願いします!