ちかね・ザ・わんだぁらんど

誰でも気軽に見ていってくださいw

うごメモ、短いあいだでしたが今まで本当にありがとうございました!!

うごメモへのメッセージ

うごメモ、去年の夏、友達に教えてもらって始めた。最初はDSで絵がなかなか描けなかったけど今は始めた頃とは大違いです(^-^) リアで描く絵もうまくなりました。俺にイラストレーターという夢をくれたのはうごメモのおかげです。友達も増え、チャットなど初めてやってとても楽しかったです。インターネットのことなどいろいろ教えてくれたのもうごメモです。やっぱりなくなっちゃうのはさみしいです。でも、うじうじしててもダメだなって、前向きな気持ちになれるのもうごメモのおかげです。何故か歌も少し上手になりました。1年もない短い時間でしたがいろいろあって楽しかったです。まだまだ書きたいことがいっぱいあります。いろいろ思ったまま打っているのでわかりにくいですが、これだけははっきり書きます。

うごメモ、短いあいだでしたが今まで本当にありがとうございました!!