ちかね・ザ・わんだぁらんど

誰でも気軽に見ていってくださいw

(´;Д;`)

ソロコン行ってまいりました!

結果はミスをしてしまい、本選には行けませんでした(´;Д;`)

 

ひどいことがありました。

私の友達が本選へ行ったのですが、その時、K中学の生徒が「調子に乗るな」「ブス」とか言ったのです。いつも明るく泣かないような人なのに、終わったあとに泣いていました。友達は決してブスではありません!調子にも乗っていなかったです。

なぜ、そんなことを言うのでしょうか、嫉妬ですかね、醜い人たちだ。K中学校の生徒はほかにもちょっとひどいことしてました。本選行ったのに私たちの前で本選行きたくないって泣いていたんです。かなり失礼です。本選行きたくなくても黙っておくのがマナーですよね。

みなさんはそうゆう人になってほしくないです。