ちかね・ザ・わんだぁらんど

誰でも気軽に見ていってくださいw

休みの日なのにネタがなかったww

( ノ゚Д゚)こんにちは!りんねっす!(o・・o)/

目覚まし時計が壊れましたw(PC用の)

PCやめる時間に鳴らしているのですが、止めようとボタンを押したら、電気がついて文字が消えましたww

前にもあったんですがその時はチョップしたら直ったんですよ!wなのに今回はダメでしたw

リセットしたら文字とかは直ったんですが、電波時計なのに電波キャッチしませんw

あ!手動でセットするとこ見つけた!直しましたww

直ったぁぁぁぁ!!

( ̄^ ̄)ゞでは

(ヾ(´・ω・`)見て下さりありがとです!