ちかね・ザ・わんだぁらんど

誰でも気軽に見ていってくださいw

今日あったんやけどww

今日、家庭があったんです。男の先生なんですが・・・なんと授業中に・・・

 

白目むいてましたwΣ(゚д゚lll)

 

寝てたんですかねww

なんかのコンテストか何かのプリントやってたとき、ふと先生の方を見たら白目むいててww

もともとキモい顔した先生だったんですが((おい もっとキモかったww

恐ろしいww

しかも、今日中に終わらせようとすぐに書いて持ってたら、「今日は何が何でもOKせんよ」とか言ってきたヽ(`Д´)ノ

サイテーやわw

ほんとに何回持ってても文句しか言ってこんだしww