ちかね・ザ・わんだぁらんど

誰でも気軽に見ていってくださいw

・・・。

今週のお題「私のお父さん」

お父さんは・・・ちょっと(かなり)うざいです。

なんかとりあえず馬鹿にしてくる。

俺が冷蔵庫にプリン入れることができない発言してきたヽ(`Д´)ノ

いつもですw

「今すぐやれ!」とか言ってくるくせに、お父さん本人は全然やってないし、去年の夏に「今年の夏休みにカラオケ行くか」といって、まだ行ってないし。

俺のこと思ってくれてるらしいけど、俺は嫌ですねm(_ _)m 

会員登録とかするとき全部お父さん通さないとダメだし、インターネットに書き込むことについてうるさいし、俺の部屋にインターネット環境作ってくれないし。゚(゚´Д`゚)゚。