ちかね・ザ・わんだぁらんど

誰でも気軽に見ていってくださいw

部活についてかなぁ~(*≧∀≦*)

おはこんばんちわ(*≧∀≦*)りんねディス!(*≧∀≦*)

友達にブログのネタがないと言ったら「部活について語ればww」とか言われたから語ろう!ということで語りますw

まず、私は吹奏楽部でホルンをやっています!パートリーダーです!金管とトレーナでぇす!!

そろそろソロコンの時期です!(ソロコン=ソロコンテスト)

予選会が16日にあるんですよね~wぅーやばいw

めっちゃ下手なんですよ。私。

本選いけたら奇跡どころの騒ぎじゃないww

緊張しすぎて死ねと思うからw

後輩より下手かもしれないんだぞ!ww

 

あ、最近、基礎することにはまってます!普段使ってないF管使って音階やったりとかhighB♭ぐらいまであるリップスラーしたり、楽しいですよぉ(*≧∀≦*)

 

時間がないので終わります(´;ω;`)

まだ、部活のネタがあったら今度かくおw